横断幕デザインが完成!!!

TEAM F4の横断幕デザイン完成!


横団幕デザインが決定しました~!

danmaku

 

 

 

 

お気づきでしょうか?

0Gに羽が生えたマーク・・・

これをF4のチームマークにしたいと思います!!!

 

<マーク説明>

 0Gというのは、ヨンジがbabyKARA時代にサインとして書いていたもので、

0=韓国語読みで「ヨン」

G=「ジ」

 のように、ヨンジを表しています。

 そこで、ヨンジ(0G)を、

 KARAやKAMILIAに「笑顔と幸せを与えるために現れた『天使』に見立てました。

 さらに、

  「KARAの中でのヨンジの個性を表現するため」

  「『ヨンジの個性=F4のチーム色』にするため」

 可愛らしいデザインに仕上げました♡

なお、韓国語で入っている文は、

천사야, 우리 같이 가자♡ = 天使よ、私たち一緒に行こう♡

読み=ちょんさや、うりかっちかじゃ♡

意味=天使ちゃん、私たち一緒に行こう♡

です。

最後に色についてですが、

青系やチームロゴ背景色とのお声が多かったので、水色系で作成しました!

ロゴ同様、チームマークも愛してやってください(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。